SSブログ

甘やかしデー [食いしん坊バンザイ]

昨日はプールに行ったら、ちょっと気が大きくなりお菓子やらビールやら買いこんでしまいました。
その一部。



新しいのは試したくなるよね。



これ、ケーキが食べたかったんじゃないんです。
ニューヨークの文字にひきつけられて買ってしまいました
''千ちゃ~ん''
そして今日から会社でのお楽しみ



もちろん他にもお菓子とか買っちゃいまして、食べちゃいました。
そしたらなんと・・・、1ヶ月半の努力が無駄になってしまったようです。
おそろしやリバウンド
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。