SSブログ

二日酔い・・・ [食いしん坊バンザイ]

昨日は会社の部署の納涼会でした。
知り合いの海の家を借りて、夕日を見ながら生ビール&バーベキュー
楽しくてついついアルコールが進む進む(笑)
前から飲みたかったこちらも↓3本制覇



そしてなんといっても楽しみだったのが生牡蠣



とれたてのものにレモン汁をかけていただきます。
うまい~~~~~~
私、牡蠣は苦手なんですが、この生牡蠣だけは食べられるんです。
1年に1度のお楽しみです。

そして泡盛まで飲んだら・・・、
予想どおりの二日酔い。
ええ、まだ気持悪いです
反省しても、また飲んじゃうんだよねぇ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。